2.いろいろとやっております

エスカレーターを止めてそこに並ばされて人もいた。  というわけで、買い物は諦めて、改めて建物の中へ。こんな長い列に並んでたら、時間の浪費にしかなりませんから(苦笑)。
ペリッパーとピカの組み合わせ  ランドマークプラザの吹き抜けにはポケモンの巨大なビニル人形が。それにしても、デフォルメされているとはいえ、ものすごい微妙……。
司会のお姉さんに萌え、なわけはありませんから。念のため。  吹き抜けの下では特設ステージが行われてました。番宣とかマジックショーとかいろいろやってたようで。
ブレブレなのはご勘弁  ポケセンオープンに便乗して、ランドマークプラザのカードの発行勧誘なんかしております。ポケモングッズとかが当たるWチャンスまで。ポケセン効果でどのくらい会員が伸びるだろうか……。

フロント部にある「岐阜バス」というのが名古屋から来た証  ランドマークプラザから若干離れているパシフィコ横浜の前からは、名古屋から出張してきたポケモンラッピングのバスが発着。
 他にもルカリオのラッピングがあったものの、撮影しようとしたら発車(爆)。名古屋で撮れるかなあ……。

BACKNEXT

QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system