2.アトラクションめぐり

ポケモン大観覧車 ポケモン大観覧車

 当たったのは黄のゴンドラ、中のポケモンはカイリュー。どちらかというと俺にとっては、はずれポケ?
 とりあえず、デジカメを取り出して、撮影しまくり。ていうか、景色を楽しむというよりもほとんど撮影用のお立ち台感覚。あっという間に時間は過ぎて地上に帰還。もっと乗っていたかったなぁ〜。

バトルコースター裂空 バトルコースター裂空

 次は遊園地の定番、ジェットコースターに。
 コースは上から見るとNTTのマーク(爆)を横に引き伸ばしたようなのを3周する単純なコースではあるが、ラスト1周あたりには結構遠心力がすごかった。とはいえ、レベルとしてはこんなもの?程度かな。

アルトマーレの観光船 アルトマーレの観光船

 続けて、Edyの残額や待ち時間を考慮して、アルトマーレの観光船をチョイス。
 バイキングに乗ったことがなかったこともあり、引っ張られる力が裂空よりも恐ろしかった。揺れる角度が増すにつれて、降下するときの加速度、さらに重力も加わってすごいスピード。体が加速度についていけない。最大角度で90°、手すりから手離したら死にますよ、これ。


以下、金と時間がなかったので、写真と意味不明な一言コメントのみでお楽しみください(爆)。

ピカチュウの森わくわくサファリ 左:ピカチュウの森
アームによって浮いてることは置いといて…

右:ポケモンわくわくサファリ
激長の待ち時間を改善しろ、あとはイメージイラストが(ry

スプラッシュアドベンチャーくるくるシップ 左:ミズゴロウのスプラッシュアドベンチャー
どういうわけか観覧車からの俯瞰写真

右:ルギアのくるくるシップ
英語の授業中、「ship」という単語に反応してしまう俺。

星空トリップわんぱくトレイン 左:ポケモン星空トリップ
いつの間にかセレビィとミュウが追加されてます。

右:ピチューBros.のわんぱくトレイン
機関車や客車の形式は?(殴)

ミニツアークラッシュカーバトル 左:おどるポケモンミニツアー
騒がしいし、晒し上げでワースt(ry

右:アクア団VSマグマ団 クラッシュカーバトル
戦うという設定はいいけど、勝敗の基準や意味は?

ウォークスルーアドベンチャーメリーゴーランド(写真なしorz) 左:ウォークスルーアドベンチャー
  「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」

大人にもコスプレさせろ!それにしても名前長すぎ。

右:ポケモンメリーゴーランド
金銀ポケの巣窟、写真を撮り忘れた…_| ̄|○

BACKNEXT

QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system